繊細な線で創りだされた奥深い世界・にしざかひろみ…おとぎの国の物語展 | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


今日は先ほどの小山ゆうこさんの記事に続いて2回目の投稿です。


今度はにしざかひろみさんの作品のご紹介です。






モノトーンに近い静かな画面から奥深い世界が広がっています。


























































なんといえない雰囲気を感じていただけるでしょうか。


しんしんと降り積もる雪の音まで聴こえてきそうですね。


にしざかさんは紙にインクと水彩絵の具で作品をつくっています。


どの作品も繊細な線描で表現されています。











先程の作品の部分を拡大してみましたが、水を含んだ雪の質感、冷たさ、積もったかんじが、ものすごい臨場感で迫ってきます。


こちらの作品もぜひぜひネットを通してではなく直に作品の前に立っていろいろ感じていただきたいです。


にしざかひろみさんは6/25に在廊予定です。


ぜひ横浜元町中華街の画廊art Truthにお立ち寄りください。


おとぎの国の物語展は6/22(水)~6/27(月)開催!

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
●Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

画廊の地図はこちらhttp://www.yccp.jp/art-truth/map.htm