みていて嬉しい♪季節を彩る花々の作品たち…河野裕子個展-花集め- | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


日に日に日差しが夏に向かって木々や花々も色濃くなってきましたね。


毎朝出勤途中の遊歩道のお花をみるのが楽しみです。


今art Truthで開催している展覧会も素敵なお花の作品でいっぱいです。


先日はちょっと遠目からの画像でしたので、今日はもうちょっと近づいてご覧いただきましょう。




キャンバスに油彩の作品です。


今回はこのように描線が美しい作品もあります。


バラやスイレン夏椿などみているだけで楽しくなりますね。





こちらはふわふわっとしたやさしさがあふれる作品です。












































お花だけでなく静物の作品もあります。


さくらんぼの赤と背景の水色がとてもすがすがしいですね。


どの作品もさわやかで優しさにあふれていてみていてほっとします。


日頃の忙しさや気ぜわしさでつかれたとき、ぽーっときれいなものをながめていると、気持ちがすうっと軽くなるそんな絵がいっぱいです。


この先も良いお天気でお出かけ日和です。


ぜひ横浜元町中華街の画廊art Truthにお出かけください。


河野裕子個展-花集め-」は5/18(水)~5/23(月)開催!

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)


横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
●Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

画廊の地図はこちらhttp://www.yccp.jp/art-truth/map.htm