スターウォーズ7 先取りタトゥー | Art x Travel x Tattoo

Art x Travel x Tattoo

ドイツを拠点に世界各国を旅しているアーティストです。
アート、トラベル、タトゥーに関して、様々な最新情報をお伝えしてきましたが、現在は終了しております。ご愛読ありがとうございました。

ボルネオでのコンベンションレポートの合間に今日発見したブログの記事を紹介します。
スターウォーズの最新作、エピソード7 (Star Wars: The Force Awakens)の特報としてトレーラーが11月28日に発表され、テンションが上がったファンが日本のタトゥーシーンの中にも多いのではないでしょうか?
トレーラーはこちら

そして、このトレーラーの発表から一週間もしないうちに話題になったのがこちらの写真と記事。


{5442CE09-4191-4743-90B1-A17DAECFDFB3:01}

エピソード7の公開は2015年の12月18日。
スターウォーズのキャラクターやシーンはタトゥーとしても人気で、今までいくつも作品を見てきましたが、こんなにフライングなタトゥーもめったにお目にかかれませんね。
ちらりとトレーラーに登場したこのキャラクターは、R2D2の未来の姿だと思うのですが、いかんせん公開前なので、全ては想像の中。このキャラクターが期待を裏切らないことを一年間願うばかりです。。。