ボルネオにいます | Art x Travel x Tattoo

Art x Travel x Tattoo

ドイツを拠点に世界各国を旅しているアーティストです。
アート、トラベル、タトゥーに関して、様々な最新情報をお伝えしてきましたが、現在は終了しております。ご愛読ありがとうございました。

すっかりブログ離れしてしまっていました。
ごめんなさい!

10月のKing of tattooには今年も多くの方にご来場いただき、お声かけ頂きとても嬉しかったです。
ブログのポジティブな感想や、「ゆっくりの更新でも楽しみにしてるので続けてください」と言ってくださる方が結構いて、感無量です。

King of tattooの後は、日本に10月いっぱい滞在し、色々なタトゥーアーティスト方々に会いに行ったりしていました。

11月は、数多いヨーロッパのコンベンションでもすでに五本の指に入るクオリティーの高さとなったフィレンツェのコンベンションにパフォーマーとして参加後、翌週には同じイタリアのヴェニスで開催されている世界で唯一のタトゥーアーティストによるタトゥーアーティストのためのインターナショナルセミナーにコーディネーター&セミナー通訳者として参加。
タトゥーかける情熱を感じる貴重な経験をしてきました!

このことに関してはぜひ改めてブログを書きたいです!

その後、今年5回目のタイのバンコク、初めてのパタヤに滞在し、タトゥーの聖地、マレーシアのボルネオに来ています!

イバンの民族によるボルネオの長屋式パーティースタイル行われるコンベンションは他には類を見ないユニークなものとなりそうで今から楽しみです。


写真は昨夜のオープニングパーティーのんびり様子です。

おつたえしたいことは沢山あるのですが、今回は近況報告のみで失礼します。
でも、ブログは続けるので引き続きのんびりお付き合いを頂けたら幸いです。

ではみなさん、良い一日を!