桜満開の鳥取から
新しいイベントに参加しました

ゆったり たのしく 大人のペーパークラフト
art.kuraです

鳥取の県庁前のスリムなビルで
『いろどりマルシェ』開催のしました。



ドッカーンと、入り口にはジャンボフラワーでお出迎えです。

いっぱい持って行きました(^^)

1階ではスパイスの効いた美味しいカレーと、コーヒー☺

2階は私達のワークショップブースがあります。




art.kuraのワークショップにも体験下さってありがとうございました☺

大人のセンスの良い作品や
小さいお子様のかわいい作品達が仕上がりました(^^)

3階は、洋服、アクセサリー、占いなど、盛りだくさん✨

たくさんのお客様で賑わっていましたよ。

会場のあちこちにジャンボフラワーが咲いて、
いろどりマルシェに華やかさを添えました(^^)



決定から開催のまでの時間の無いなか、
実行委員さんやお手伝い下さった皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。

次回はいつになるのかな?
楽しみですね。