おはようございますドラえもん



暖かいので、事務所も暖房無しでやっております( •̀ω•́ )



今日は生命保険の方がみえるので帰ったら速攻で部屋を掃除しないといけませんあせ



働くようになってから掃除もサボり癖が出来てしまいました。



夜でも掃除機かければ良いんですけど、騒音じゃないかなぁと気になってしまって・・・



と言い訳を言わせてもらってますがw



ホコリってなんであんなにすぐ溜まるんですかねぇ・・・



でも私なんてまだまだ時間がある方なんだからやらなきゃですね(*´ `;)



もっと時間のない方もいらっしゃいますから。



そんな方が買うんでしょうね、掃除ロボット。



うちに来たらもうホント洗濯してご飯作るだけしかやらなくなりそうですもんw



三大家事の1つですもんね、しっかりやらなきゃですahaha;*




今日の写真はこちら











膜厚確認の写真です。



膜厚確認とは塗装が設計どおりに行われているかどうかを確認する大事な方法のひとつだそうです。



この2つの写真そっくりですが、外壁の中でも目地部分と外壁部分の2箇所を測っているんです発見



私にはやり方は分からないですが、外壁塗装の大事な作業だったんですねぇ〆(・ω・o)