色んな電車を描いたよ~![]()
北斗にドクターイエロー、ウエストひかりに近鉄特急etcいっぱいかけたね~![]()
電車のパレードみたいだね![]()
新学期が始まったので、話題は新しいクラスの話だったり友達の話だったり。
楽しそうでなによりです![]()
オットセイとトビウオの絵完成~
元気よくジャンプしてるトビウオ、いい感じ![]()
オットセイのほっぺがかわいいね
氷の質感はスタンプで表現してみたよ![]()
学校の校舎の完成~![]()
ちょっと見えにくいけど、輪かくの線は色んな色で描いてるんだよ~![]()
道にはタイルが敷いてあって、ドングリの木もあったよ。素敵な学校だね![]()



