いちごちゃん久々に…梅さんと桜ちゃんは根はつかず…梅さんは枝が萎んで終わってしまいました…桜ちゃんはどうなのか…室内のやつは芽?にカビが生えてご臨終…外のやつは生きてるのかな?←変わり無し……またチャレンジしよかなそんな中いちごちゃんは収穫しました~上の子が食べてる所ムービー撮ってたら全部食べられちゃった食べたかった~次のが出来てきてるから楽しみだなっおわり