久々に…鉛筆メロンパン

梅さんと桜ちゃんは
根はつかず…えーん

梅さんは枝が萎んで
終わってしまいました…宇宙人くん

桜ちゃんはどうなのか…
室内のやつは芽?に
カビが生えてご臨終…えーん
外のやつは生きてるのかな?←
変わり無し……

またチャレンジしよかなねこクッキー


そんな中いちごちゃんはいちご


収穫しました~ラブラブラブラブ

上の子が食べてる所
ムービー撮ってたら
全部食べられちゃったもぐもぐ

食べたかった~コッペパン

次のが出来てきてるから
楽しみだなっうさぎクッキー



おわり