広告の大切さ | 酒とお絵描きの日々/たけなかアトリエ

広告の大切さ

いま広報をお手伝いしているあるクライアントさん。

まだお付き合いし始めて日が浅いのですが、
いろいろお話を聞いていくと、すごくいいネタが出るわ出るわ!
なんでいままでこれを告知してこなかったんですか?ってものがゴロゴロ。

いったいいままでこのクライアントさんと関わって来た業者は
何を見、何を作って来てたのか?

つくづく思うのは、広報のチカラを生かしてない現状。

いいものを持っているんですからそれをもっと告知して使ってもらう。
そうすればそこに関わったいろんな方が幸せになれる。
「幸せを多くの方にお届けする。」
広告制作の至福の瞬間です。

さ~、楽しくなって来た!