魂が喜ぶこと | Art&Color EARTH GARDEN

Art&Color EARTH GARDEN

色彩豊かな日々でありながらも
まっすぐに正直に強くありたい
と最近思うのです。

アート&カラー
アースガーデンのtakakoのブログ。

こんにちは。
アースガーデンのtakakoです。

いまだ
お正月気分が抜けていません。

まあ、ふだんから
だらんこしてますが…

ぼちぼちシャキッとせねば、と。

まあ、今日まで…


さて
午前中に
ご依頼いただいていた絵を
お渡ししてきました。

喜んでいただけて
私も喜びでいっぱいです。

魂が喜ぶことをする、って
すごく大切なことだな~と
つくづく感じます。

何かをするときに
すべての選択基準を
「魂が喜ぶこと」にしたら
なんとハッピーなことだろう。

誰かは
「どちらか迷ったら
面白い方を選ぶ」と言ってました。

それも、魂が喜ぶこと、と
同じことかな~と思います。

ときめき、
ひらめき、
きらめき、
よろこび。

それも
他の誰かの、じゃなくて
自分自身の。

毎日、毎日の選択に
自覚と自信を持って。


I wish you every happiness!音譜


・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・

アースガーデンのホームページ
http://www.earth-garden.net/

※現在、リクエストとご希望日に合わせて、講座を開講しております。
お気軽にお問合せください。