ケルトの国から | Art&Color EARTH GARDEN

Art&Color EARTH GARDEN

色彩豊かな日々でありながらも
まっすぐに正直に強くありたい
と最近思うのです。

アート&カラー
アースガーデンのtakakoのブログ。

おはようございます。
アースガーデンのtakakoです。

今朝は冷え冷えです。

昨日は窓拭きをしました。

1年分の汚れも取れて
ピッカピカ。

気持ちもスッキリ。

ちょいちょい大掃除を
進めていこうと思います。

疲れるので
一気にはやらない…。


さて昨夜は
BSでアイルランド音楽の番組が。

首都ダブリンのダブリン城、
グラフトンストリート、
テンプルバー、
パブでのライブ、
緑の大地、点在する羊たち…。

なにもかも懐かしい感じがしました。

私の心のふるさとです。

私の大好きなエンヤや
アルタンまで登場して、
私の心は
遥か1万キロ先のエリンの島へ…。

遠出が好きな私でも
1万キロはさすがに遠い…。

Darlingが
「またいつか連れていく」と
言ってくれました。

楽しみにしておこう。

それまでは
音楽でトリップ!!




I wish you every happiness!音譜