自分の本質を知る。 | Art&Color EARTH GARDEN

Art&Color EARTH GARDEN

色彩豊かな日々でありながらも
まっすぐに正直に強くありたい
と最近思うのです。

アート&カラー
アースガーデンのtakakoのブログ。

おはようございます。
アースガーデンのtakakoです。

今日は早朝から
隣に寝てた娘から起こされました。

早く寝たら、早く起きる。

当たり前だけど
メイワク~。

もうちょっと
夢の中で遊ばせてほしかった。

ゴハンみたいなケーキを
食べるところだったのに。

↑夢っぽいでしょ。

ちょっと食べたら
お赤飯みたいな味だった。

夢って、ツッコミどころ満載です。


さて、先日
ご依頼いただいた
女神の絵をお渡ししてきました。

了承いただいたので
ご紹介してみようかと思います。


(本質女神アート/色紙サイズ/額有り)

アマテラスさまです。

自分の本質に気付いた時
なんとなく重なる女神さまが
いるのだと思います。

ご依頼主さんの場合は
アマテラスさまだったようです。

扉を開けて
光で満たし
その明るさで人々を導く。

そんな感じでしょうか。

ご本人が持つ
優しさ、明るさも含めた、
ご依頼主とアマテラスさまの融合アート。

今秋から始められた、
カウンセリングのお部屋に
飾っていただけるそうです。

ありがたいかぎりです。

今春に名刺作成のご依頼で
お逢いした時より、今が
ずっとずっと輝いておられます。

雰囲気がどんどん明るくなって。

そしてさらに美しくなって。

やっぱり女性はこうでなくちゃ。

明るく美しい女性は
周りを幸せにしてくれるのです。

すべての女性は
それぞれの女神を胸に。

2017年から
いよいよ女性の時代が到来します。

あなたの中の女神は輝いていますか?

わたしも常に前を向いて
そんな女性でありたいと思います。

I wish you every happiness!音譜