こんにちは
訪問ありがとうございます

2024年2月12日
東京大学にてファーストレゴリーグの全国大会があり
Explore部門に本スクールの生徒4名が参加し


『チームポスター賞』
を、いただきました!


初めての東京大学




審査員さんやスタッフさんの前で行う
プレゼンや質疑応答は
とてもドキドキしたと思うのですが

練習の成果をしっかり出し切れたと思います!

ブースでは、沢山のモデルが並び
どのチームも素晴らしい作品ばかりで
とても勉強になりました!



沢山のお客様が
うちのブースにも来てくれて
『凄いね!』
と、ほめて下さり自信になりました!

『将来東大に入りたい!
東大で勉強がしたい!』

と、インパクトを受けた生徒もおり
全国大会は
本当に良い経験となりました!



半年間、ずっと行動を共にしてきた仲間達。


学校や学年は違うけど

この半年間で凄く成長したし
絆が深まりました!

解散は、さみしいけど

スクールではいつでも会えるし

プライベートでも
いつでも会えるから、また遊ぼうね♡

この日の為に
運営・準備をして下さった
First Japanのスタッフの皆様
ボランティアの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!

ありがとう
ファーストレゴリーグ!

ありがとう仲間達!