こんにちは、れもんです。ニコニコ


今回は、プラハのお洒落なチョコレートショップを紹介します!気づき


Kristyjan Chocolatiers


地下鉄やトラムのDejvická駅の近辺にあるこのお店。


通っている美容室で教えて貰いました。ハート


チェコでは少し珍しい、

都会的なチョコが食べられると聞いて、

早速行ってみることに!!



外観からも、現代的なスタイリッシュさを感じさせますね!爆笑飛び出すハート


店内に入ると、

高級感のあるショーケースがお出迎え。


中には色とりどりのチョコレートが!!お願いキラキラ



ひとつひとつが輝いていて、

まるで宝石のような美しさです。💎


深いブルーのチョコレートは

惑星を思わせる、神秘的な輝きです。



100を超えるラインナップがあるそうで、

店頭に並んでいるのはそのほんの一部!びっくり


日替わりなので、どんなチョコに出会えるのか

ワクワク感がありますね。


小さなアートの世界を覗き込んでいるようで、

すっかり心惹かれてしまいました!照れ飛び出すハート


店の奥には板チョコもあります。

こちらも美味しそうですね!気づき



チェコ人のご夫婦のお店だそうで、
この時は英語が堪能な男性が接客してくれました。ニコニコ


LOOKの青い宝石バージョンを発見下矢印

販売単位はチョコ4つから。

とはいえ、
どのチョコも可愛すぎて選べない…!!笑い泣き


どれにしようか、

悩んだ末にようやく決めました!気づき

  

190Kč = 約 1,263円 (2024/5/7 現在)


爽やかなブルー系を中心に。

お気に入りの詰め合わせになりました!ハート


ずっと眺めていられる、

宝石みたいな美しさです。



美しすぎるチョコレート下矢印



食べるのがもったいなくなりますが、

早速食べてみることに!気づき


お味の方は…

絶品としか言いようがない美味しさ!!よだれキューン


濃厚なとろけるチョコレートから、

芳醇なカカオの香りが口いっぱいに広がります。


アルコール入りチョコも、

キツすぎない爽やかなお酒の風味。拍手


想像していた以上に美味しかったです!!お願いキラキラ



ちなみに、

箱も可愛くラッピングしてくれました!飛び出すハート



この時はチョコ1つをおまけで(?)プレゼントしてくれました!ラブラブ


その場でいただきましたが、

これもまた美味…!!お願い


また次も来たくなる作戦だったのかな?!

(だとしたら作戦成功です笑い泣き 笑)



こちらが公式サイト下矢印

全種類のチョコ一覧が見られます。


サイト自体も非常にハイセンスなので、

一見の価値がありますよ!OK飛び出すハート


見ているだけでも幸せな気持ちになれます!笑


大切な人への贈り物や、

自分へのご褒美にもおすすめですね。ハート



以上、プラハのお洒落なチョコレートショップ

Kristyjan Chocolatiersでした!気づき



非常に美味しく、お洒落なお店なので、

ぜひ一度訪れてみてくださいね。グッ



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



美しすぎるチョコレートたち下矢印