こんにちは、れもんです。ニコニコ


今回は、可愛すぎるFlying Tigerのお店を紹介します!気づき


デンマーク発祥のFlying Tiger。
低価格でセンスの良い雑貨が購入できるので、世界中で親しまれています。ハート

値段の秘密は、大量発注によるコスト削減。

季節ごとに魅力的な雑貨が次々発表されるので、
楽しみにしているファンも多いはず。

日本でも人気がありますよね!ニコニコ


チェコでも、

もちろん沢山出店しているのですが…。


今回見つけた店舗は、

内装が他とはひと味違うんです!お願いキラキラ


Flying Tiger 


場所は地下鉄のMůstek(ムーステク)駅から、

南西に少し歩いた辺りです。


外観はこちら!気づき



ヨーロッパらしい建物に入っていて、

とってもお洒落ですよね!照れキラキラ



店舗の入り口はこんな感じ。


ちょうどイースターの時期だったので、

デコレーションはたまごのイラストです。ヒヨコ



中はかなり広そうですね!


さっそく店内に入ってみましょう!気づき


まず目に入ったのは、

可愛すぎるお花型のお皿たち!!お願いキラキラ


にんじんのお皿も個性的でツボです…!笑🥕


お花型のお皿には、

数種類のサイズが用意されています。


小皿もあって、何のお料理に使おうか妄想しちゃいますね!照れ



Flying Tigerの魅力的なお皿下矢印



さらに奥に進んでみましょう!


チェコはこの時期、イースター真っ盛り!!

卵にペイントして楽しむ商品が沢山売られていました。ヒヨコ


真っ白な卵型の陶器もあり、

どれもペイントしたら面白そうですよね!ラブラブ



DIYを楽しめるイースターエッグ下矢印



さて、内装も見てみましょう!気づき


壁を見てみると、

文字の隣に、ポップな矢印を発見!右矢印


どうやらこの先に、2階があるようです。


さっそく階段を登ろうとすると…。


わぁ、可愛い〜!!お願い飛び出すハート



猫やハリネズミの愛らしいイラストがあります!



階段の踊り場には、

兵隊さんのペイントも。


さらに進むと、クマさんも発見!くま


なんだか癒されますね!笑ニコニコ



可愛すぎる階段を抜けると、そこには…。


イースターの卵のオブジェが吊り下げられた、

ポップな空間が出現!飛び出すハート


Flying Tigerならではのカラフルな色遣いが素敵ですね!お願い


2階もかなり広いです。


一通りお買い物を楽しみ、さてお会計です。キラキラ



私が購入したのはこちら!気づき


水色の花のお皿

150Kč = 約 972円 (2024/4/4 現在)


爽やかな水色に惹かれて購入。


あまりにも可愛いので、

小物を置くお皿兼インテリアとして使おうと思います!照れ飛び出すハート



ミモザとラベンダーの造花

それぞれ

70Kč = 約 454円 (2024/4/4 現在)


こちらはお手頃価格なのに、クオリティ高め!OK気づき


置くだけで部屋が一気に春らしくなります♪🌸



以上、

チェコのFlying Tigerでした!気づき



内装が凝っていて、

見ているだけでも楽しいお店でしたね!照れ飛び出すハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



個性的なFlying Tigerグッズたち下矢印