こんにちは、れもんです。ニコニコ

今回は、旅行者や海外駐在者に役立つWiseについて紹介したいと思います!気づき


電球Wiseとは?

Wiseはオンラインの海外送金サービス。

送金手数料が他のサービスより明瞭で、
非常に安いことが特徴です。気づき

Wiseの送金は相手の銀行口座に直接入金されるので、受け取る人はWiseのアカウントを持っていなくてもOK。

日本からだと、
なんと80以上の国と地域に送金が可能!キラキラ

さらに、Wiseのマルチカレンシー口座では、
50以上もの通貨を同時に持つことができます。


色々な国に行く人にとって、
これは非常に便利ですよね!お願いキラキラ

私もチェコのコルナと欧州のユーロ、日本円を使い分けていますが、
残高も確認しやすく重宝しています!飛び出すハート

Wiseアプリ下矢印
残高も一目でわかるので助かります。ニコニコ


さらに、マルチカレンシー口座にリンクさせたデビットカードを使うことで、世界中で決済が可能に!!

外貨のまま決済も可能ですし、
両替してATMで現金引き出しも可能なのがポイント。OK

ちょっと現金が足りない…、
そんな時もATMからすぐに引き出せるので心強いです!乙女のトキメキ


電球Wiseへの入金方法

・銀行振り込み
・クレジットカードまたはデビットカード

入金も早くて簡単です。拍手


電球Wiseの開設方法

オンラインで素早く簡単に開設可能。
さらに、アカウントの開設、維持費用は無料です!拍手

旅行前に開設しておくと便利ですよ。飛行機ラブラブ


今ならリンクから申込むと、
カード作成費用が無料になります!下矢印キラキラ

https://wise.com/invite/ihpc/tomokas55



以上、

オンライン海外送金サービスWise

でした!気づき



海外旅行をする方、海外駐在、留学をする方にはとても役立つサービスだと思います。


私も使い始めたとき、

送金手数料の安さにはかなり驚きました…。びっくり


開設して損はないので、

興味のある方はぜひ検討してみてくださいね♪



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



おすすめの旅のガイドブック下矢印






海外旅行お役立ちグッズ下矢印