こんにちは、れもんです。ニコニコ


今回は、イースターのお花を買ったので、
園芸用品と合わせて紹介したいと思います。気づき


まず、スーパーBILLAで購入したのがこちら!

ピンクのカランコエ

69.9Kč = 約 455円 (2024/4/9 現在)


か、可愛すぎませんか?!?!不安キューン


コロンとしたフォルムのにわとりと、

背中からちょこんと生えるピンクのカランコエ。


横から見ても絶妙なバランス!!飛び出すハート


ピンクのお花の可憐さと

植木鉢の可愛さに惹かれて即買いした、

お気に入りの一品です!ハート



シルバニアファミリー(イースターver.)を発見下矢印キラキラ



さて、所変わって、

今度はスーパーLidlの園芸コーナーに来ました。


色とりどりのお花が並びます。ガーベラ


チェコ人はお花や自然が好きなようで、

街の至る所に花屋さんがあります。


スーパーにも必ずお花のコーナーがあり、

季節に合わせた植木鉢とデコレーションで売り出されているんです。


例えば今の時期は、イースター!🐣


ウサギやにわとりの可愛い植木鉢が沢山ありますね。うさぎ鳥



BILLAでも買ったのに、

あまりの可愛さにまた欲しくなってしまいました…。笑い泣き



そして、購入したのがこちら!笑


黄色のカランコエ

99.9Kč = 約 650円 (2024/4/9 現在)


にわとりの愛らしさにつられて、

つい購入してしまいました。笑


植木鉢の横にちょこんとくっついていて、

癒されるんですよね…。照れ



オレンジのカランコエ

99.9Kč = 約 650円 (2024/4/9 現在)


生き生きとした濃いオレンジ色の花に惹かれて購入!キラキラ


他の株より大きめで、生命力を感じますね。ニコニコ



可愛すぎるイースターの植木鉢を発見!下矢印



購入したお花を並べると…

こんなに可愛い!!!お願い飛び出すハート


角度を変えても、ほら可愛い!!照れキューン


嬉しすぎて何枚も写真を撮ってしまいました。笑

毎日見ても飽きない!ラブラブ




以上、

イースターのお花でした!気づき



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



可愛いイースターグッズたち下矢印