こんにちは、れもんです。ニコニコ


今日は重大発表があります!気づき


なんと、

チェコ公認 「チェコ親善アンバサダー2024」に任命されました!飛び出すハート


電球チェコ親善アンバサダーとは?

チェコ政府観光局が主催する、
チェコに愛情があり、魅力を多くの人に知ってもらいたいと思う人を対象にしたアンバサダープログラム。

イベントに参加したり、ブログやSNSでチェコについて発信するなど、チェコのプロモーションに積極的に取り組むことが責務です。ハート

なんと公式認定証や名刺もいただけるそうなので、とても楽しみにしています。キラキラ



初めてなのでまだ慣れないことも多いですが、
ブログの記事もさらに気合を入れて執筆していきたいと思います。筋肉気づき

チェコの魅力を多くの人に伝えられるよう、
精一杯活動しますね!ニコニコ


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。乙女のトキメキ


今回もお読みいただき、
ありがとうございました。ニコニコ


おすすめのチェコガイドブックたち下矢印