こんにちは、れもんです。ニコニコ


今回は、スーパーBILLAで春に開催されたお皿祭りについて紹介します!気づき


お買い物をしてシールを集めると、
イタリア製の高級なお皿を最大87%オフで購入できるイベントです。


どこかで聞いたことがありますね。
そう、春のパン祭…?!笑い泣き


お皿は店頭に山積みにされています。


シール台紙は横に用意されています。


台紙に集まったシールの数で、

割引率が変わるという仕組みです。



たしか200Kčごとにシール1枚が貰えるはずでしたが、店員さんによって貰える枚数が違ったりします。笑い泣き


あと、申告しないと貰えない時があるので、

私は台紙を見せてアピールしていました。笑


シーズンごとに商品が変わり、

春はイタリアのお皿でしたが、

今は蜂のぬいぐるみ(アニメのキャラ?)が割引で買えるイベントが開催されています。🐝


BILLAに行く楽しみができるので、

個人的に気に入っています。照れ



落ち着いた白いお皿も可愛いですね🤍下矢印



それでは、

ゲットしたお皿を一挙公開していきます!気づき



まずはこちらのマグカップ!

深いグリーンに白い模様が可愛いですね!ハート



本来299.9Kč = 約 1,919円 (2024/3/1 現在)が、なんと39.9Kč = 約 255円 (2024/3/1 現在)!!びっくり

お得すぎてびっくりですね!飛び出すハート
この値段で高品質な陶器が買えるなんて、夢みたいです。


こちらは深めのボウル皿2個セット。
お茶碗として使えそうなのが良いですね。ニコニコ


本来499.9Kč = 約 3,199円 (2024/3/1 現在)が、なんと89.9Kč = 約 575円 (2024/3/1 現在)

何度見ても驚きの価格ですね!お願い
あまりにも安い!!笑





こちらの平皿も可愛い!ラブラブ

柄ありと柄なし、どちらも素敵ですね。



こちらも、
499.9Kč = 約 3,199円 (2024/3/1 現在)が
89.9Kč = 約 575円 (2024/3/1 現在)。


こっくりした深緑色のお洒落なデザインで、

料理を載せたらとっても映えそうですね。ハート



最後は大小セットの大皿です。

幾何学的な模様が美しいですね!照れ



699.9Kč = 約 4,479円 (2024/3/1 現在)が
109.9Kč = 約 703円 (2024/3/1 現在)!キラキラ

これだけ豪華な大皿が2枚でこの価格とは…!!
シールを頑張って集めた甲斐がありました!笑い泣き

お皿自体も厚みがあって、
しっかりした造りなので丈夫そうです。


お花のデザインが可愛いお皿下矢印



以上、BILLAのお皿祭りでした!気づき



イタリア製の素敵なお皿を安くゲットできる、お得なイベントでした。ハート

シールをコツコツ集める楽しみもあって、

とても良かったです。飛び出すハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



イタリア等のヨーロッパのお洒落な陶器下矢印