おうちに飾りたいものは

 こんにちは、れもんです。ニコニコ

 


今日のテーマは

#おうちに飾りたいものは

ということで…。


私が最近飾っているものは、

本屋で買ったジグソーパズルです!🧩気づき



和風な錦鯉のデザイン🐟


119Kč = 約 768円 (2024/2/29 現在)


深いグリーンの背景に、

鮮やかな朱色の錦鯉が映えますね!照れキラキラ



南国風の鳥のデザイン🦜


119Kč = 約 768円 (2024/2/29 現在)


見ているだけで気持ちが明るくなる、

ポップな色遣いがお気に入りです。ハート



チェコは雑貨のセンスが本当に良くて、

飾りたくなるものが沢山あります!爆笑キューン


本屋さんにも可愛い雑貨が売られていることがあるので、時間があれば立ち寄ってみることをおすすめします!OK飛び出すハート



以上、

#おうちに飾りたいものは

でした!気づき



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ













 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する