こんにちは、れもんです。ニコニコ


プラハにあるカフェベーカリー、
Aux Merveilleux de Fred
に行ってきました!気づき
常にお客さんで賑わっている人気のカフェです。


ベルギー発祥のお店らしく、

日本では東京に支店があるそうです。指差し


店外から覗いてみると、

豪華なシャンデリアがちらり。びっくり乙女のトキメキ


これは気になりますね!


さっそく入店してみましょう。


店内に入ると、

巨大なシャンデリアが登場!キラキラ


あまりのスケール感に、

思わず見とれてしまいます。お願い


どのスイーツも美味しそうですが、

今回はこちらを注文しました!


アイスラテ
110Kč = 約 706円 (2024/2/5 現在)

ミニケーキ(Incroyable mini)
50Kč = 約 321円 (2024/2/5 現在)

右端はドリンクのおまけのメレンゲです。


お味はというと…


美味しすぎる昇天飛び出すハート


ケーキは食べた瞬間、

香りが良すぎて記憶が飛ぶかと思った。笑

(ほんとに!)


アイスラテも程よい甘みで、

ケーキを引き立ててくれます。


メレンゲに至っては、

口内でほろりと儚く溶けてしまい、

あと10個は食べたくなる美味しさ…!!!よだれ


常連になろうと決心しました。爆笑


店内の装飾も品があって、

居心地がとてもいいです。


ソファや椅子といった調度品も、

洗練された印象を受けます。キラキラ


そして何より、
圧倒的な存在感を放つシャンデリア。

この美しいシャンデリアを眺めながら
ケーキを食べるだけで、
幸せな時間が過ごせます。照れ飛び出すハート



この空間を楽しむために、
またぜひ来たいなと思いました。ニコニコ


以上、
プラハにあるカフェベーカリー、
Aux Merveilleux de Fredでした!気づき


場所もプラハの旧市街地から行ける距離なので、観光の合間に休憩で訪れるのもいいかもしれませんね。飛び出すハート


今回もお読みいただき、
ありがとうございました。ニコニコ