こんにちは、れもんです。ニコニコ


オーストリアの人気のお菓子、Manner。

今回、新しい商品と、季節限定のフレーバーを食べてみたので紹介します!気づき


店内の様子も紹介!前回の記事はこちら下矢印

まずは、前回紹介したパラディウムのManner専門店で、新たな商品を試してみました!よだれ

場所はこちら下矢印

Cubi doo

74.9Kč = 約 483円 (2024/4/12 現在)


キュートなカップ入りのMannerです!飛び出すハート


さっそく開けてみると…

こんなにたっぷり入っています!!お願いキラキラ


お味もサクサクの生地にチョコがベストマッチ!

止まらない美味しさでした!よだれ


蓋が付いているので、

持ち歩いたり、外出先でつまむのにも便利ですよ。ハート




お次は、スーパーで購入したパック入りMannerです!気づき

しかも、季節限定のフレーバーを発見!


冬限定 シナモン味雪だるま
セールで

48.59Kč = 約 314円 (2024/4/12 現在)


食べてすぐ来る、シナモンの強めの香りが癖になります!照れキューン


開け口にシールがついていて、

食べきれない場合もしっかり閉じることができます。


ただ、中身が個包装では無いのが少し残念かも…。汗うさぎ

海外あるあるなので仕方ないですね。泣き笑い



冬限定 シュガーアーモンド味雪だるま

セールで

48.59Kč = 約 314円 (2024/4/12 現在)


アーモンドの芳醇な香りと、

シナモンの香りが冬らしさを感じさせる一品!


こちらの国では、冬=シナモン味なんですね。

慣れてくると、この刺激的な香りが恋しくなります。よだれ



以上、

オーストリアのお菓子Manner② 

カップと冬季限定フレーバーでした!気づき



Mannerに季節限定のフレーバーがあるのは初めて知りましたが、

どれも美味しくて素晴らしかったです。


次の限定商品も楽しみです。ハート

また試したら記事にしますね!



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ



ヨーロッパのおすすめお菓子下矢印