こんにちは、れもんですニコニコ



暮らしに彩りを与えようと、

植物を買ってみることにしました!ハート



ということで、

まずはヒヤシンスを購入!🪻


セールで

19.9Kč = 約 130円 (2024/1/22 現在)


どんなお花が咲くのかな?


わくわくしながらお水をあげる毎日。



そして

一週間後、、、、、



成長はっや!!!びっくり


花がもう咲きかけています!


前日はつぼみが葉っぱに隠れていたのに、

朝にはぐーんと伸びていました。


あまりの早さに、思わず二度見しました笑い泣き



チェコの家は暖房が効いているので、

植物も快適なのかもしれませんね。ニコニコ



さらに2日後。



ついに満開です!!ガーベラキラキラ


薄ピンク色のお花が可愛らしいです。ニコニコ飛び出すハート


ヒヤシンス特有のいい香りもして大満足キラキラ



この後、

2回目のお花も咲きはじめました。


逞しくて可愛いお花ですね。気づき


おかげさまで、毎日癒されています。照れ



おしゃれな水耕栽培もあるんですね。下矢印クローバー



こちらはぷくぷくして可愛いサボテン。🌵


名前の記載がなく、

正確なことはわかりませんが、

多肉植物の仲間だと思われます。気づき


79Kč = 約 514円 (2024/1/22 現在)


ぷっくりとしたフォルムが気に入っています。


クリスマス仕様の鉢も可愛いですね。照れラブラブ



こんな多肉植物も発見!!下矢印キラキラ

うさぎの形が可愛すぎる〜!!



植物を買ったおかげで、

毎日の楽しみができました。飛び出すハート


こんな感じで、チェコ生活を

のんびり過ごしていきたいと思います。



今回もお読みいただき、

ありがとうございました。ニコニコ