こんにちは、れもんですニコニコ



最近はチェコの暮らしにも

すっかり慣れてきたので、、


マッサージ機を買いました!爆笑



ちょっとした疲れに効くと思い、

新春セールだったので即購入!笑


セールで

599Kč = 約 3,849円 (2024/1/7 現在)


もみ玉が時計周りと反時計回りに動くという

シンプルな仕様ですが、

それが意外と使いやすい飛び出すハート


リビングでちょこちょこ愛用していますニコニコ






さらにこちらは、

ヘッドマッサージャー。


69Kč = 約 443円 (2024/1/7 現在)


頭に軽く押し当てると、

なんとなくリフレッシュできますキラキラ


寝る前に使うと心地よく眠気を誘ってくれます。



この2つを買ってからは、

QOLが上がった気がします照れ気づき



そして、少しずつ現地の物も使いこなせるようになってきて、我ながら成長を感じていますOK



こんな感じで駐在期間を楽しめたらいいな。



今回もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ