こんにちは、れもんですニコニコ



今回は、旧市街広場のクリスマスマーケットの続編をお届けしたいと思います気づき



ティーン教会とクリスマスツリー。

いつ見ても絵になる美しさです飛び出すハート


今回はツリーのイルミネーションショーに遭遇!


さっそく撮影してみましたウインク気づき

 

可愛らしい音楽と相まって、

おとぎ話の世界に来たみたいですねラブラブ



さらに、イベントステージでは

おじさま3人組のバンドが演奏中でした🎶


陽気な歌声と明るい音楽で、

大勢の観客が集まってきていましたニコニコ


サビはこちら!爆笑


聞いているだけで楽しくなってきますね飛び出すハート


そして、

気になっていた光る風船を


ついに購入しました!!爆笑


夜のマーケットでピカピカと輝いていて、

大人でも欲しくなる可愛さなんです!笑



その風船が、こちら!気づき


200Kč = 約 1,284円 (2024/1/10 現在)



通常の点灯モードだけではなく、、、


素早くチカチカと点滅するモード、


ゆっくりと点滅するモードも。


もちろん、

使わないときはオフにすることもできます!キラキラ


ボタンひとつで

光り方が変わるのが面白いです爆笑キラキラ



もちろん、帰りのトラムでも

堂々と手に持って帰りました!ウインク


(ちょっと目立つけど笑い泣き)



乾電池式なので、電池切れになっても

交換してまた使えるのが嬉しいポイントですキラキラ



たまに風船を割ってしまったお子さんを見かけたので、取り扱いは慎重に。



ちなみに、

日本でも似た風船があるみたいです下矢印びっくり



旧市街広場のクリスマスマーケットは、

何回来ても本当に楽しかったです!照れ



2024年のクリスマスも楽しみです🎄飛び出すハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ