こんにちは、れもんですニコニコ



今回は、

プラハで見つけた可愛いマカロン屋さんを紹介します!気づき


Mad rabbit


プラハ市内に数店舗を構えるマカロン屋さんで、

ドリンクやケーキも頼めます。


どれも観光地近くに店舗があるので、

休憩がてら入ってみるのも楽しいです。OK気づき



公式サイトはこちら下矢印


外観からして、ポップで可愛らしいですね!お願い


さっそく入ってみましょう!


パステルカラーの店内は、

不思議の国のアリスがモチーフ。🃏


細部までこだわったインテリアが楽しめます。


入り口にはインパクト抜群の巨大なハット。🎩


壁や床の色彩まで、

アリスの世界を再現していますね!


ケーキもキュートなデザインばかり。


縦横無尽に壁を跳ねるうさぎたち。うさぎ


不思議の国らしさが満点です!


レジで注文と支払いを済ませ、

ドリンクを受け取って店の奥へ。


席も沢山用意されています。


巨大なマカロンの置物を発見!マカロン

色合いも可愛いですね!


アイスティーも美味しかったです。飛び出すハート


どこを撮っても写真映えする店内で、

アリスのモチーフを探すのも楽しかったです!うさぎ


可愛すぎるマカロンのジュエリーケースを発見!下矢印マカロンキラキラ



せっかくなので、

もう1店舗見てみましょう!気づき


こちらはカレル橋のふもとにある店舗。


席は少なめで、

食べ歩きがメインの店舗です。


巨大な黄金のマカロン。

ウィンドウディスプレイもお洒落ですね!



カラフルなマカロンがずらりと並びます。ピンクマカロンさくらんぼ


内装は各店舗で少しずつ異なるので、

見比べてみるのも楽しいです。ニコニコ


チェシャ猫と芋虫を発見!


金の懐中時計で時間を確認。


今回はラズベリーのフラペチーノを頼みました!


145Kč = 約 923円 (2024/2/18現在)


マカロンのトッピング付きで、
たっぷりサイズなので大満足でした!爆笑


以上、
プラハのマカロン屋さんMad rabbit でした!気づき

アリスの世界観が好きな方や、
マカロンが好きな方におすすめのお店だと思います。乙女のトキメキ


今回もお読みいただき、
ありがとうございました。ニコニコ