最近撮った写真は

 

 

こんにちは、れもんですニコニコ


今日のテーマは、

#最近撮った写真は

ということで、、


私が撮ったお気に入りの写真を紹介したいと思いますウインクキラキラ



まずはこちら、

「晩秋のチェコ」


紅葉した葉の黄色と、

寒空の深い青さが対照的な一枚です。


何気なく撮った写真ですが、

とても気に入っています飛び出すハート



こちらは、

「クリスマスの煌めき」


クリスマスに向けて、

イルミネーションが少しずつ煌めき出した、

そんな街の姿を撮った一枚です。


街のあちこちから、

クリスマスの訪れを感じられる、

そんな今のチェコが好きですニコニコ



さり気ない日常の風景にも、

写真に収めたくなる美しさがあって。


改めて、素敵な国に住めていることに

感謝の気持ちを感じたれもんでした照れ



また素敵な写真が撮れたら載せていきたいと思います。


今回もお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート












 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する