こんにちは、れもんですニコニコ


今回は、チェコで美味しかったアイスを紹介します🍨



まずはこちら!

スーパーBILLAのアイスクリームです。


お値段はそこそこで、

とにかく大容量なのが嬉しい!爆笑飛び出すハート


味もかなり美味しくて、

お皿に盛って何回かに分けて食べていますキラキラ


チョコレート味

97.29Kč = 約 625円 (2024/2/22 現在)


チョコチップ味もあります。

さっぱりした美味しさで、私のお気に入りです!よだれ飛び出すハート


一つ上のランク、BILLAプレミアムもあります!


77.8Kč = 約 499円 (2024/2/22 現在)


チョコレートのまろやかなコクと、

時々入っているチョコクッキーのザクザク感が最高お願い飛び出すハート


リッチな気分になりたい時はこれですね!OKキラキラ



こちらもBILLAのプライベートブランド。


ココナッツのチョコアイスバー🥥

53.4Kč = 約 343円 (2024/2/22 現在)


ココナッツの風味が豊かで、

夏にも食べたい爽やかさでした。🏝️


安くて本数が多いのも最高です!!OK



ハーゲンダッツも発見!お願いキラキラ


ピエールエルメとのコラボです!

99.9Kč = 約 641円 (2024/2/22 現在)


容量たっぷりで幸せな気持ちになれますね!照れ


ココナッツアイスクリーム🥥

63.2Kč = 約 406円 (2024/2/22 現在)


お値段も安く、ココナッツ風味のバニラクリームが爽やかで美味しいです。


気分は南国にいるみたい。🌺笑



最後はこちら!


薔薇の形の美しいアイスピンク薔薇

Rose Cone

69.9Kč = 約 449円 (2024/2/22 現在)


バラの形が本当に綺麗で、
食べるのがもったいなくなります。笑

バニラ味とチョココーンの組み合わせがさっぱりしていて美味しいです!拍手


以上、

ヨーロッパのアイスでした。気づき


チェコで見つけたアイスはどれも美味しくて、

ハズレがないのでおすすめです。ハート



今回もお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ