よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ  オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

テレビで

ドウシシャ

ゴリラのひとつかみ

ゴリラのひとつき

という商品を知りました ニコ

 

くま 夫がいつも

 

くま 足がダルイ~

押して~ 叩いて~ ショボーン

 

と言うので

 

(私が逃れるために イヒ

こんなのがあるんだって 音譜

ゴリラだって ビックリマーク

ゴリラっていうだけあって

すごいらしいよ ラブラブ

 

買ってみ~ 使ってみ~ ビックリマーク

好みじゃなかったら

メルカリで売るからさ~ ウインク

 

とオススメしてみました にやり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ゴリラのひとつかみ

 

ゴリラがふくらはぎを掴んでいる

パッケージ グー ニギッ

 

10分タイマーです 時計

 

チョー 強力

チョー 簡単

チョー お手軽

チョー インパクトあるわ~ ゲラゲラ

 

充電じゃないところがいい 二重丸

すぐに使えるし

パワーも持続するし 

充電が切れて アアーッ ダウン

ということもないです 音譜

 

色も選べるけど ピンクを購入

(コードもついています)

 

説明書もありますが

+ - で操作するので簡単です

 

ゴリラのひとつき

 

ゴリラのゆびが足裏を… 左差し

 

こちらも10分タイマーつき 時計

 

ひと突きパーツがついています

 

操作ボタンの色で強さがわかります

青色点灯 弱

緑色点灯 中

赤色点灯 強

 

確かに軽量&コンパクトなので

旅行にも 持って行きやすいと

思います 車 飛行機 新幹線

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

こちらは パープルを購入

 

裏面にはマジックテープの

ふわふわな面がありまして

ひと突きのパーツを

すきなところに貼れます

 

そして ひと突きのパーツは

ネジ式の2段になっています

 

尖っていて痛い~

という人は

先の方のパーツを外せば

コブが短い 丸みのある

ひと突きパーツになります

(考えたなあ~ 目

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

感想を尋ねたら

 

くま 良い よくできた商品 ニコニコ

 

高評価とのことです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

私が寝ているときに

隣の部屋で使っていて

 

くま 音がうるさいのでは はてなマーク

 

と気になるようですが

 

私は気にならず 寝てます イヒ

腕に巻くタイプの血圧計の動作音

くらいです

ご近所に

音が響く感じでもないかと… うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

なかなか 良いものが

我が家にやってきたようです ニコラブラブ

 

マッサージ器が好きじゃない私は

使わないけどね~ にやり

マッサージ器大丈夫な人には

オススメです ドキドキ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2024.6.20 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青