よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ  オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

2023年に

車のスマホホルダーの日よけ

を作って

上部の長さが 足りないと

すぐに加工しなおしました うーん

 

※ケーブルを横の切込みに

入れる感じです

 

第一号を加工した

第二号です

 

まあ 無いよりはいい にやり

スマホを カーナビにしていると

晴れ 夏は ものすごく

スマホが 熱くなるから ビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

これが 2023年に作った

第一号で

屋根の上部が

全然足りないからと うーん

 

すぐに加工したのが 以下です

下差し

加工して 上部を伸ばしました

全体の高さも少しカットして

低くしてます

※低くしすぎた… あせる

 

タコ糸で

別のパーツをつなげたんですよ 目

 

ケーブルを通す

切込み作ってます

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

反対側

 

こんな感じです ニコ音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

裏側

 

別のパーツをつなげて

頭が重くなってしまったので

 

おもりとして 目

ダブルクリップをつけました

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

内側

 

ダイソーの

スマホホルダー マグネット式 車内用

の 首のささえるところが

ひっかかる感じだったので

くぼませるように

カットしたら…

 

カットしすぎて

 

すぐお辞儀する アセアセあせる

 

次に作るときは

カットせずに 作ってみようかな

と思っています

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

セリアで売られていたのを見つけた

鞄の底板で

作り直しをする気になったので

作ってみたいと思います おーっ!ビックリマーク

 

早くしないと

暑くなっちゃう イヒビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2024.6.9 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青