よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ  オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

4月に 胡麻油の

油が垂れるので

100円ショップのアイテムで

どうにかならないかとやって

大失敗しました ショックあせる

 

胡麻油のキャップの油垂れ   

 

その後 ちゃんと

口コミのいい

オイルボトルを

探して購入してます

 

使い勝手が わかってから

どんなものかを書こう

と思って 今になりました ニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

タケヤ化学工業

ヘルシーオイルボトル L 280ml

 

我が家は Lサイズ で

ちょうどいい感じです

 

カラーは クリアブラウン

を購入しました ほっこり

 

そうだ

いつもの 大きさ比較

一味と撮影 音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

オイルが垂れないと

書いている人がいて

期待大です ラブラブ

 

見た感じでは

特徴があるような感じでは

ないんですよね~ うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

パッキンも 薄い感じです

 

説明書と シールが

本体の中に入っていました

 

シールは 地の色が 透明で

貼っても見づらいかも えー?

使わず 一応保管中

 

 

替えパッキンだけを

購入も出来るようです

郵便料金が変わったら

問い合わせしてからの方が

よさそうですね 目ビックリマーク

 

使ってみた感想は

長くなりそうなので

夜に続く… にやり

(19時ごろかな)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2024.5.18 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青