よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ  オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

くま 夫の 食事制限のため

かまぼこを 使います

 

以前 紀文さんの~

何かで

(何かってなんだっけ?

テレビだったかな?)

 

かまぼこの

板からの外し方を

やっていて

 

それからは

上手にはずせるように

なりました ニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

確か 立ててやっていたのですが

立てると なんだか怖いので

(料理は基本苦手だから)

 

横倒しでやっています イヒ

 

包丁の背の方

板にくっつけながら~

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

かまぼこを

包丁の背を使って

はずす~ ほっこり音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

途中で

入っていかなくなり 真顔あせる

たぶん

横倒しだから

力が弱くなるからかな…

 

ねじり上げるように

ゆっくり はずしてみたら

全部はがれました ニコ

 

きれいにはがせると

気持ちいい 音譜にやり音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2024.5.18 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青