よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

くま 夫

週一くらいで パンを焼くことが

ずっと 続いています

(すごいな 目 と感心してます)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

私が

パンダ 粉で味が違う 美味しい粉がいい ぶー

 

と 注文だけは言うので

 

調べて 富澤商店で 買ったり

いろいろ 工夫している模様

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

パンダ スライスして冷凍しやすいように

してほしい ぶー

 

とお願いしてからは

上にある写真のような

丸い成型を続けておりましたが

最近

フランスパンの作り方の

話題が出るように…

 

パンダ フランスパンは

ちゃんと作るとしたら 面倒だよ

フランスパンもどきの方が楽~ イヒ

 

など 話をしていて…

 

そして

私が寝ているときに

物音から

ああ 今日も

パン作っているなあ~ zzzぐぅぐぅ

と思いつつ そのまま寝て

 

朝 起きてきたら

テーブルの上にあった 真顔ビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

初めて作ったから

作り方を いろいろ失敗した

(クープを入れるタイミング等々)

とは 言っていましたが

 

失敗したと言うわりに

(パンとして焼けているかの)

おお ビックリマーク

見た感じ いいんじゃない 目はてなマーク

という 第一印象

 

クープも よきタイミングで入れて

焼き方を変えるだけでも

かなり良くなるんじゃない はてなマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

フランスパンのように

パリッとはしていなくて

どちらかといえば

もっちりタイプですが

味は美味しい ニコビックリマーク

 

残念なメニセーズのフレンチロール

は美味しくなかった

 

お金を出すなら

くま 夫の作った方を買うよ にやり コインたちお札

という 出来でした 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

 

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2024.1.23 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青