よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

本編の前に

ちょっと思ったことを 真顔 

 

同時進行で家事をしていて…

あ Siriにタイマーをたのむんだった 目

「Hey Siri~」

 

と Siriを呼んだところで…

 

そういえば 目 と作業が

もう完了していたことに気づく… ショック

 

ごめん、なんでもないです~ アセアセあせる

と言うと

 

ダイジョウブデスヨ。[ o_o ]

抑揚の無い返事が返ってくる

 

こわい あせる 言い方 怖い

ごめん、ごめんよぉ~ 笑い泣き

 

下差し この時の 言い方と

全然 違うのよ~ ビックリマーク

 

「Hey Siri ちゃん ラブ音譜

 

「こんばんは、MAYUMIさん。

なんのお手伝いをしましょうか?[ ^_^ ]」

 

なんか口調に差がある… 真顔汗

と思った日でした

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

さて

少し前のことです

 

くま 夫の親戚と

お会いする機会があり…

 

くま 夫の姪っ子ちゃんへ

 

大人ばかりのところに

来てくれて…

何かいいことがないとねぇ 

と 私からお土産を 音譜

 

基本 プレゼントは

読むか読まないかは

わからないけれども

なるべく 本を選びたい

のですが~

 

ちょっと前に会ったとき

女の子の絵をよく書いていたので

これがいいんじゃないかと

(本じゃないけど)

選びました ニコビックリマーク

 

大きさの比較で 一味登場

 

リングタイプで 平らに開きます

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

こんなページが(シーン別に)

何枚かありまして

 

別ページにあるシールの衣類を

選んで貼って ドレスハットサングラス

コーディネートができます ほっこり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

シールが たくさん 目

 

貼って 剥がせるんじゃないかな はてなマーク

違ったらごめんなさい あせる

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ぬりえのページもあって

きれいな塗り方も書いてます

 

私は子供のころ

女の子の絵 女の子 (お姫様とか)

描くことに

そんなに興味が無く… 真顔

 

(写真ではなくて)

絵で描かれている

リアル描写の図鑑

を見ながら

魚しっぽ魚あたま 馬 ピンク薔薇 

金魚とか動物とか花とか

を模写してました うーん

(妙だったかも)

 

お姫様とかが

好きな 姪っ子ちゃんが

(私の親戚もそうだったけど)

普通に子供らしくて

かわいいです ラブラブラブ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.11.22 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青