よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

買物に行きたいのだが… 真顔

 

朝 くま 夫が

 

くま Amazonで購入した~

今日届くから

 

今日とな 目はてなマーク

買物に行くつもりだったけど

荷物到着待ちで動けない ってこと はてなマーク

 

おそらく

ポストに入れるタイプで届く

とは思うのだけれど えー?

 

Amazonって そこがよくわからない

ものすっごく小さい物でも

これ どうなん はてなマーク ってくらい

大きな箱で届いたりするし… うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

楽天市場だと

時間指定だけでもしておけば

それ以外の時間は動けるし

 

どこの配送業者か~とか

宅配便だ~メール便だ~とかも

発送されれば わかる

 

Amazonは 時間指定が

できないのもよくあるみたいだし

 

発送されても

発送後に時間指定ができる

配送業者じゃないことも多い

 

その辺が 面倒なので

私は Amazonでは

ほとんど注文しないし

 

その日家にいると

わかっているときにしか

Amazonは 注文しない 真顔

 

前にテレビで Amazonの

配送の委託システムを見たけれど

小さな配達会社が集まって

グループ組織でやっているとか…

とてもいいことだとは思った

 

だからいつ届くかが

ポストに入れてくれるかどうかも

さっぱりわからないのも

致し方ないのも理解できる

 

それで 待機中… ぼけー

朝からずっと…

でももうこの季節 外は暗い 星空

 

う~~~ん

もう買物行きたい ランニング

 

きっと ポストに投函だ ビックリマーク

 

あと 10分待ったら

行こう  にやり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

………… で その後

 

買物から

19時半ごろ帰ってきて

ポストを見ても

まだ届いていない様子 目

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

21時も過ぎ……

 

きっともうポストに

入っているだろうと

購入履歴から

配達状況を見る

まだ 配達中

(おおぅ 目 ビックリマーク) 

 

いや 遅いのは構わんのよ あせる

物がポスト投函だとして

後回しにされても全然いいのよ

くま 夫のだし… イヒ

 

こんなに遅くまで

配達しているってことだもの

配送業者さん

大変だぁ… 真顔汗

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.10.31 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青