よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

パソコンを使っていて

文字が 小さい……

と思っていてね~ うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

画面の中身は

110%に固定しておいて

それでも小さいな~ えー?

というときは

 

◆ 右上の 3つの点

◆ ズームの (+ -)で変更か

 

◆ 「Ctrl」を押しながら

マウスのローラーを コロコロ

して見やすくしますが

 

そこじゃないのっ 真顔ビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

この上の ブックマークのところ

フォルダーに

いろいろ 入ってる コレ ビックリマーク

この文字の大きさが

小さいのよ~ 目汗

 

と 思いながら使っていました

 

なんてことはない

設定すればいいだけなんだけど

無理やり

まだ いけるんじゃない ウシシはてなマーク

と 意地で放置してました

が ビックリマーク

あきらめた 見づらい… 笑い泣き

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

◆ 左下の スタート

(電源落とすときに使うとこ)

◆ 設定

◆ 簡単操作

 

と 進んで行って…

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ディスプレイの

◆ 文字を大きくする

の スライダーを

好きな大きさにしたら

◆ 適用 をクリックする

 

これだけです 音譜

面倒がらずに

さっさとすればいいのにねぇ~ ねー

 

いや だから

まだ見えるよ ぶー

 

という意地だったんだって… ゲラゲラビックリマーク

 

文字が見やすくなって

今日から ご機嫌です にやりラブラブ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.10.1 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青