よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

我が家ではエアコン 28〜29度

で この夏は過ごしています

 

じっとしているばかりじゃないから

昼間の家事の時は暑い 真顔ビックリマーク

 

以前に買ってあった

SUOのネックリングを冷凍し装着

 

ひゃー 冷たい〜 ガーン

という間に 頑張れます 音譜

 

夜はそのまま装着してるだけで

ちょうどいいか

暑い時は冷蔵で固めて使います

 

コレあって助かってますラブラブ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

昨日の夜 雷雨 雷傘 で

一瞬だけ 停電 ビックリマーク

 

その後

インターネットが

繋がらなくなってしまった あせる

 

電源落として ある程度の

出来る事はやりましたが

ダメだったので

サッサと諦めて〜後は

くま 夫に任せる にやり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ネットで検索して

私がやってもいいけど

ヘタして悪化させてもねぇ〜 イヒ

 

Wi-Fiは繋がるので

iPadで これ書いてます ほっこり

書きにくい 目!!

大きな画面とキーボードが使える

パソコンの

ありがたみを感じるわ〜

朝 直っているといいな ラブビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.8.19 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青