よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

前回 ちょこっと

出てきた クリップ付きバイブタイマー

 

今日 落っことしたっ ビックリマークおーっ!

 

クリップ部分が吹っ飛んだ~

おおおぅ… 笑い泣きダウン

 

2018年の1月から 5年

ほぼ毎日

クリップを何回か開いていたら

そりゃあ

劣化もするわ~

 

クリップさん 過酷だったね にやり

ありがとう お願い

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

さて…

 

本体は動作するけど

クリップ部分が無いと

Tシャツの襟に挟んだり出来ない あせる

(ここだと気付きやすい)

 

扉がない状態(外しました)の

隣の部屋で

くま 夫が寝ているときに

同時並行で 家事をするので

 

うっかりがないように

バイブタイマーを

毎日使っているから

クリップは…欲しいなあ うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

※水仕事のときは腕時計しないけど

こんな風にも使えてました

 

クリップが壊れたところに

2つ 穴が開いていて

何かをうまく通せば

ぶら下げは可能だけれど えー?

動いていると

バイブが弱くて分かりにくい

 

壊れたのは

置き型として使うか 

(机の上だとバイブ音が響く)

枕の下に入れて目覚ましにするか~ イヒ 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

いろいろなタイプの

バイブレーションタイマーがありますが

私には この商品が

一番使い勝手が良いので~

 

・セットが簡単

(10時間、1時間、1分の3ボタン)

・モードで時間を見たり リセットも簡単

(スタート&ストップ、モード、リセットの3ボタン)

・ボタンに蓋がある

(うっかり取り消した!が無い)

・クリップつき

(襟元にもつけられる)

・バイブだけが可能

(バイブ&アラーム音、アラームのみも可)

 

5年も正常に使えたし

新しいのを買おうかな ラブラブラブ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.7.22 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青