よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

暑いから とりあえず休憩~

たまっている録画を

ちょっと見るか… にやり で

 

音が鳴らなくて便利な

バイブタイマー

声でセットをしてくれる

タブレットのタイマー

 

何もせずに

1つ見るだけ~が

2つ目も見てしまい

時間を忘れていたり

するのですが

 

去年 かに座 母関係のものを

ダイソーで いろいろ購入して

めずらしく

シールが集まったから手に入れた

ピーターラビット(ぬいぐるみ)が

無言の圧をかけてくるのを感じて

 

ん はてなマーク 今 何時だ はてなマーク目

 

と 気づいて

家事をするという あせる

 

他にも キャンドゥで 目が合い

買って~ と 言われた気がした

まんまるカワウソ(タグに書いてた)の

通称 まるカワくん も 時々

 

かまってっ ビックリマーク と

ジトっと見てくる気がするので

ほこりを払ってあげます

 

まるカワくん は

かまってちゃんなだけで

何も教えてくれないなあ ゲラゲラ

 

他にも 我が家には

豆しば+えだまめ2個(鞘は捨てた)と

白くまちゃん(くま 夫が連れてきた)

が…

 

あれ はてなマーク 

圧をかけてくる気がするのは

ピーターラビット ネザーランド・ドワーフ だけだな

教えてくれてありがとう ラブラブ

 

ペットとか いなくても

目のあるものが 部屋にあると

あるある ではないかと… にやり

 

※でも 捨てるときは

ほなねっ ビックリマーク と

捨てられる人ですよ イヒ

 

今日から 楽天お買い物マラソンですね

何か買っておくもの あったかな~ ニコ音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.7.22 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青