よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ


以前は

薄墨で書くこと も

頻繁には なかったので

 

夜に 書いておいて

と くま 夫から

聞くことがほとんどで

 

お葬式の日の朝に

買いに行く時間などないから

 

薄墨用の筆ペンが家にはない ビックリマーク

手元に無い ビックリマーク おーっ!あせる

 

硯を出して 筆も出して

墨をすって 書いたり…ね

もう バタバタ 目あせる

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

けれど

お葬式が多くなる年代… うーん

薄墨用の筆ペンがほしい


あっちの こっちのと

100円ショップの

薄墨用筆ペンを 買ってみたけど

どうにも 書けない 汗

 

普通の濃さの筆ペンは

まだマシだけど

薄墨の筆ペンは

期待外れ多し… 笑い泣き

 

しばらく前に

普段は行かない文房具店で

ちょうど見かけて 目ひらめき電球

買っておいたのが

今回 役立ちました ビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

買ってあったのは

呉竹の 薄墨用の筆ペン

500円くらいだったかな

 

メーカーさんの

薄墨用筆ペンって

とても書きやすい ドキドキ

 

100円ショップのとは違う 音譜

やはりあると便利~

硯も筆も出さなくていい ビックリマーク

と思っただけ ほっこり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青