よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母の家が まだ

同じ建物にあるとき

 

我が家のトイレが使用中だと

エレベーターに乗り

かに座 母の家に行き

トイレを借りていたのです

(母の家にはポータブルトイレもあった)

 

なので ある意味

一人1つのトイレが

確保されていました

 

しか~し

現在は 二人に1つのトイレです ニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

くま 夫と パンダ 私 同時に

お腹を壊したりも

可能性としてはある 目ビックリマーク

 

防災用品として

携帯トイレ(オシッコ用)

携帯トイレ(大小便用…しゃがんで使用)

は あるのですが…

 

熱があった場合や

(※高熱と下痢ってこともある)

私の股関節も辛くなってきたので

ずっとしゃがんではいれらない状態

 

組み立て式のトイレ本体は

あった方がいいよね~ うーん

と 検討しました

 

・組み立てが簡単

・コンパクトに収納できる

・すぐ取り出してセットできる

・耐荷重が100kg(夫が重いの)

・洗える

・イスとしても使える

・屋外でも使える

 

欲張り~ ゲラゲラビックリマーク

 

ですが

ほぼ 理想のイスがありました にやり音譜

 

興味がありましたら

 

私の サブブログへ

楽しいこと見つけたい~防災~

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.5.16 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青