よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母の介護中は

ストレス増やさないことを優先し

気にしなくていい 目

と決めていたけれど

もう終わったし

 

真顔 …… 体重落とそ 

と思いまして

 

とりあえず 記録してみよう

って思ったわけです

 

手帳や テキトーな用紙に書く

(家に方眼タイプの紙もある)

アプリに入力~ PCに入力

というのも考えたのですが

 

私の性格上 絶対 続かない

続くわけがな~い ゲラゲラビックリマーク

 

とはいえ 形から入れば

多少は続く性格なので

無料ダウンロードできる

「計るだけダイエット」の用紙

を数枚印刷(色は選べます)

して開始してみました ニコ

 

特に目標は決めてません

 

面倒だし 言い訳も書きません

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

朝と(昼のときもあるけど)

夜に(寝る前とか~)

計る時間は テキトーで

OK~ ウシシ

※続けること優先で~

BMIは 朝の時点を書いてます

 

全部の点をつなぐと

ジグザグでよくわからないので 目

 

朝だけ 夜だけで

それぞれ折れ線グラフにしてます

 

ぴゅーんと 増えてなければ

いいんじゃない にやり音譜 ね~ ラブラブ

 

と ユルユルで

記録を続けることを

習慣になるようがんばろ~ イヒ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.4.18 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青