よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

ショッピングカートを

買いました クラッカー音譜

 

フリクエンター ジョクリス ショッピングカート 2-900 17L

 

色は 4色

ブラック・グレー・ワイン・ピンク

ピンク色にしました ラブラブ

 

そして バッグは外して

もう一度梱包して箱に詰めて…

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

そのショッピングバッグ部分を

はずした コレ 上矢印

 

私が欲しかった

コレ(カート) です 真顔ビックリマーク

 

底面積 横28×奥行20cm

(横幅もう少し欲しかった)

 

というのも サーモスの

保冷ショッピングバッグ 25L

を乗せて

買い物に行きたいのです うーん

 

保冷ショッピングバッグが

横39×奥行20.5cm

両端が~

手前が~

ちょっとはみ出てる~ ぐすん

 

でも買い物に行ってみました

 

改善点があれば

工作します ビックリマーク

 

杖持った反対に カート持って

姿勢よく移動したい ビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

行く時に

カートの真ん中に

以前 セリアで購入した

「ポール巻付けベルト カラビナ付」

というキャンプ用の商品を巻いて

 

サーモスの保冷ショッピングバッグの

持ち手を結んで短くして

カラビナにひっかけてスタート 

 

バッグにいれた保冷材の重みで

行きは良い感じです OK

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

スーパーの中は

スーパーのショッピングカートと

持参のショッピングカートの両方を

片手で持ちました… アセアセあせる

(もう片手は杖が必要なので仕方ない)

 

ハンドルが高く伸ばせて

ショッピングカートと高さが

ほぼ同じだったのと

4輪なので平行移動が可能だから

出来ましたが

 

杖を持った高齢者には無理ですね~

腕力・握力が不足かと思います うーん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

買い物して レジかごから

サーモスの

保冷ショッピングバッグへ詰めるのは

バッグをカラビナからはずして

台の上で詰めました 真顔

 

結構買った~ ビックリマーク

カートに乗せて

カラビナを付けて

帰宅スタート

 

おおおおお~ ラブ音譜

軽く進む~ぅ ドキドキ

 

心配なのはカートの底面積が

小さいことです…

帰りながら何度も確認 目

 

重いので 段差とか

スロープとか

気になりそうな道は

(カートを壊さないよう)

ハンドルを下げて短めにして

移動しました

これなら安心です ラブラブ

 

でも 平らなところは

ハンドルを上昇させられるので

とっても楽です ラブ

 

キャスターの ゴロゴロ音が

とても静かで ノーストレス 音譜

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

小さいカートに無理やり乗せてるから

横とか 手前とか 地面に

当たってしまうのではないかと

心配しましたが

今回の買い物では セーフでした ニコ

 

でも どうしようかな~

買った物によっては

横や 手前側が 落ちて

当たってしまいそうです あせる

 

ダイソーで

スチールラック

45×25cmのがあるようなので

それを 結束バンドか

はずしやすいように

マジックテープのバンドで

取り付ければ

安定しそうですが… うーん

 

ほかの100円ショップの

商品も検索してみて

ちょっと考えよう~っと にやり

 

【追記】

ダイソーの

「積み重ね整理棚39*24*18cm」

を折りたたんだ状態で乗せて

「面ファスナー配線ベルトロング」

で3か所巻いて留めました

ピッタリ 音譜

これで 保冷バッグが

安定して置けます ニコ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.4.18 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青