よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

かに座 母が亡くなってから

コープの配達をやめてしまったので

(母名義だったから~)

買い物する量が増えて

荷物が重い… ショックあせる

 

最近の天気が悪かったのも

あるのだろうけれど

買い物に行った時の

股関節の痛みが強くなったので

 

ショッピングカートを

買うことにしました クラッカー音譜

 

購入したのは

 

フリクエンター ジョクリス ショッピングカート 2-900 17L

 

 

色は 4色あり

ブラック・グレー・ワイン・ピンク

 

ワイン色が好みでしたが

夏に持ったら

濃い色は暑苦しいかもしれないと…

ピンク色にしました ラブラブ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

届いたら

色が 少~し青みがある 目ビックリマーク

(パープル寄りのピンク)

と思ったのが 第一印象でした

 

光に対して 反射が強い生地なので

写真の撮り方で

少し薄い色に見えたり

青みが写らなかったりします

 

私が撮った写真も

頑張ってみたけど

実物の色とはちょっと違うかなあ… うーん

 

かわいいピンクが好きなら

文句が出るかも はてなマーク

かわいいピンクは ちょっと…なら

落ち着いた感じなので

高齢者が持ってもいい感じの色です

 

※高齢者は疲れた時 無意識で

体重をかけることがあります

4輪カートは 2輪よりも

カートごと 勢いよく

転倒しやすいので危険です

(プレゼントする場合は注意)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ポケットが裏に 1つ

表の両サイドに縦ポケット 2つ

内ポケットは 3つ

あります

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

エンドー鞄 さんは

創業1824年ということで~

このショッピングバッグ

しっかりしてます ビックリマーク

 

横30×奥行20×高さ35cmです

 

内ポケット 3つの内

1つはファスナー付き

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

実は

私が欲しかったのは~

コレ(カート) です 真顔ビックリマーク

 

(バッグは写真を撮ってから

再度梱包し 届いた箱に

収納しておきました)

 

ショッピングバッグ無しで

カートだけというのは

売っていなかったのです… ぐすん

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

この底面積は

横28×奥行20cm

(横幅もう少し欲しかった)

 

そして…

 

このカートの

ハンドルの高さが

47.5~96cmですよ にやりビックリマーク

 

身長のある私には

うれしい高さです

 

キャスター 4輪なので

杖持った反対に カート持って

姿勢よく移動出来ます

 

さらにですね~

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

このキャスターが

特許取得のタイヤで

静かなキャスター !!

 

カートを走らせた時の

ゴロゴロ音が とても静かなので

ストレスが無いんです ラブ

 

(買い物に行って

試してきましたよ~ 音譜

 

あ このタイヤも

交換パーツが

別売りされているので

自分で交換出来るんです

 

ということは

カート本体を壊さない限り

長く使えるのもいい ウインク合格

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

買い物に行って思ったのは

そんなに頑丈ではなさそうなので うーん

 

使い方に注意して

・ハンドルを持って 荷物ごと持ち上げるとか~

・坂道で 横向きにムリして上るとか~

・道の状態や荷物の重さとかで

ハンドルをのばしたり縮めたりするとか~

 

ハンドルと骨組みを

壊さないようにしなければ… アセアセあせる

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

バッグの底にベルトがあるので

カートの裏に回して固定できるように

なっていますが

 

買い物したとき レジかごから

バッグへ詰めるのは

バッグをカートから抜いて

台の上で詰めたい~ 真顔

 

ベルトを留めずに使う人が

多いのじゃないかな… 目はてなマーク

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

と 思ったのですが~

私はこのカートに

サーモスの保冷バッグを乗せて

使いたいのです

次は 乗せて

使ってみた感想を… にやり

 

私は

ショッピングカートでしたが

ゴロゴロ音が

すっごく静かだったので

ノーストレスでした 音譜

 

普通の旅行用の

スーツケース キャリーケースだったら

もっと違いが

はっきりわかるのではないかな うーん

と思います

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

2023.4.18 更新

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青