よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

服って 平均どれくらい

みんなは持っているのだろう うーんはてなマーク

 

というのも

 

かに座 母は Tシャツ 服が好きで

たくさん持っていました

 

脳梗塞のあとの引っ越し時に

見直して かなり減らし…

引っ越し後も 時々

私が一緒に 見直ししていたので

かに座 母の服に関しては

たくさんあったのですが

整理されていました

そして

よく 新たに購入するので

私よりも 服持ちでした

 

かに座 母の家・服を 整理する時

新品(買ったところで着てなかった)や

ほぼ新品(数回着たよね~)も

何回か着てるけど(状態良くきれい)

という中から

パンダ 私と おうし座 妹 が

(デザイン・サイズ的に)

着られそうな服を

私がまず選び出して

おうし座 妹と 分けました

 

 

が ビックリマーク それはつまり

急に 我が家に洋服が増えた 目ビックリマーク

 

普段 私は

こんなに 洋服を持たないので

どんなものを持っているのか

把握が出来ないよ~ おーっ!あせる

と 去年から ずーっと

気になっていました

 

先日 全部 1着ずつ見て

 

・春夏秋冬 のいつ着られそうか?

・種別

・種類

・丈 等

・サイズ

・色

・柄、特徴

・購入先、メーカー

・細かいサイズ(W・H・股下等)

 

メモ 書き出しましたよ ビックリマーク

 

そして ようやくリスト化出来ました

リストを見たら

あの服 上差し

とわかるようになった ニコ音譜

 

パジャマ・下着

靴下・小物・喪服 等

は 含まずで

52着もあった おーっ!!!

 

私には多すぎる… アセアセ

 

季節が来たら リストを見ながら

順番に着て

似合ってないかも とか

色褪せしてきたと思ったとき とか

都度 減らしていこうと思います ニコ

(すぐには減らないだろうけど ダウン

 

持っている服 どうやって

あなたは把握していますか にやりはてなマーク

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

サブブログ

「楽しいこと見つけたい~防災~」

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

くま 夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青