よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

セリアに 防災用の笛

セーフティ ホイッスル を探しに

 

錠前などと一緒のところに

「緊急用呼子笛」IDカード付

として ありました ニコ音譜

 

ペンダントにするための

紐もあります

 

ホイッスル~~ にやり

 

ホイッスルは 開けることが出来て

 

中に IDカードが 入ってます

記入して 収納

 

くま 夫と パンダ 私

中身がどちらのかわからなくなるので

シールをペタ グッ 

 

先日 キャンドゥで買った

リール付ホルダー を 使って

防災リュックの胸のところに付けました

 

黒いペンダントにするための紐は

束ねられた状態のまま

一応 リングに通しています

 

100円ショップの商品でも

防災用品で使えるものも

ありますよ~ ニコビックリマーク

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ブログトップ に 貼り付けてますが

 

・餅つき機から、お餅を楽に取りだす方法

・お習字の道具の片付け方

・書初めの準備 習字道具について

・こたつヒーターの取替え

 

が よく読まれるようになってきました

冬だなぁ~ と

これで季節を感じています にやりドキドキ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

母の透析物語

こちらのサブブログは12月に閉鎖し

私の防災関連のサブブログになりました

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青