よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

失敗してしまった アセアセビックリマーク

 

シャツに カイロを貼っていたのを

すっかり忘れ

着替えたついでにと

洗濯機へ入れて

洗濯を開始してしまいました

 

ああああーーーっ !!

やってもた~ おーっ!あせる

2時間前

貼り付けたばかり

だったのに… 笑い泣き

 

洗濯し始めて 数分で気づいたけど

もちろん水没して

ダメになりました

 

いろいろほかのことに

気を取られていたとはいえ

地味にショック ショックダウン

(気づかずに入れちゃったことがね)

 

カイロを貼っていることを

忘れない 頭の回路がほしい イヒ

 

後日…

洗濯機の蓋に

カイロの空き袋を貼って

しばらくの間 自分に

注意を促すことにしました にやり

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ところで

カイロで 桐灰さんのマグマ

って商品があるのは

知っていましたが

 

防災用品として考えたときに

使用期限が来るわけで…

 

他に暖房器具がない場所や

外にいるとき等

すっごく寒いならばいいのでしょうけど、

そこまでは 通常必要ない 目

 

備えておくと安心だけど

普通に使うと

きっと 熱すぎるよね~ うーんはてなマーク

 

防災用品で

マグマを 備えている人

どうしてるんだろ~ね 真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ブログトップ に 貼り付けてますが

 

・餅つき機から、お餅を楽に取りだす方法

・お習字の道具の片付け方

・書初めの準備 習字道具について

・こたつヒーターの取替え

 

が よく読まれるようになってきました

冬だなぁ~ と

これで季節を感じています にやりドキドキ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

母の透析物語

こちらのサブブログは12月に閉鎖し

私の防災関連のサブブログになりました

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青