よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

まだ 寒くはないけれど

ダイニングテーブルの下に

パネルヒーター(デスクヒーター)を

置いてみました ニコ

 

コードが邪魔なので

ちょうど家にあった

100円ショップの

フィルムフックを

操作盤に貼り付けました ビックリマーク

 

フィルムフック

そのまま貼っても くっつかないので

アクリル両面テープを

間に挟みました

 

使用しないときは

マジックテープで コードを束ねて

掛ける予定 音譜

 

そして 我が家のテーブルの脚は

回してはめ込むタイプなので

少し緩めて~

 

100円ショップ 手芸コーナーの

カラー紐が あったので

それを結んでから

脚を締めなおして 紐を渡し、

ひざかけを吊ってみました 目

 

これで 家事でサッと立つ時も

ぶら下がったまま~ 音譜

使い勝手がいいのか悪いのか

まだ よくわかりませんが、

誰も来ないので 楽したい イヒ

 

パネルヒーターは

10年以上前のなので

3面タイプ

 

上がないから

暖かい空気が逃げちゃう あせる

ひざかけを かぶせるようにして

乗せて使ってみるつもりです ほっこり

 

パネルヒーターも

4面、5面、6面パネル

筒形と 今は

いろいろ種類があるようです ラブラブ

 

パネルヒーターが壊れたら

そういうのを 買うかも はてなマーク

テーブルに もっとしっかり

吊り下げられるなら

電気毛布もいいかも はてなマーク

 

あ、熱が逃げるからダメか… えー?

 

まあ 当面は

この3面の パネルヒーターを

愛用します にやりドキドキ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ブログトップ に 貼り付けてますが

 

・餅つき機から、お餅を楽に取りだす方法

・お習字の道具の片付け方

・書初めの準備 習字道具について

・こたつヒーターの取替え

・2023年の手帳選び

 

が 11月に入り

よく読まれるようになってきました

冬だなぁ~ と

これで季節を感じています にやりドキドキ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリ

 

無印良品

 

セレクトショップ・AQUA(アクア)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

母の透析物語

こちらのサブブログは12月に閉鎖し

私の防災関連のサブブログになりました

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青