よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

ブログも

かに座 母のお世話が始まって

10年も続くと

当然ですが かに座 母ネタ多し 目

 

ブログの テーマの 順位を

かに座 母シリーズは 一番後ろにしたけど

 

スッキリしないなあ… うーん

 

ということで 過去ブログ

古い物から

 

これいらんな 真顔ビックリマーク

 

というものを

順番に消していこうと

思います

 

古い情報とか

その時の思ったこととか

どんどん化石化していくしね~ 恐竜くん

 

ブログの公式ジャンルの登録も

整理後に 介護から変えよう… ドキドキ

 

覚書的なブログでもあるので

かに座 母関係のは特に

 

前 どうだったっけ 目はてなマーク

 

の記録のために 残しているものも多く

もう必要無いからな~ うーん

 

生きている間は

ペットでもなんでも

 

ええええ~~ えー?あせる

 

と言ったり思ったり

 

おおおおおお !!おーっ!!! 

 

と叫んだり しながら 

いろいろやりますが

 

亡くなったら

修行やり切った感 満載なので

私の場合 こんな感じで

あっさりしてます~ にやり

 

生きている間の

進行形の修行が 最優先 ビックリマーク

 

だからか

うお座 父も 2回くらいしか

夢に出てこないしな~ イヒラブラブ

 

さて かに座 母は 夢に

何回 出てくるのだろうか ほっこりはてなマーク

 

 

 

季節柄 過去の

手帳・カレンダー選びは

こちらを参考にどうぞ

生活(手帳・カレンダー)

 

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

母の透析物語

こちらのサブブログは12月に閉鎖し

私の防災関連のサブブログになりました

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー