よく 読まれている記事を

セキセイインコ青こちらセキセイインコ黄 に 一覧にしています

 

オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ オカメインコ

 

 

ブログ

ずっと放置しておりましたが…

数週間前に

 

 

かに座 

大動脈解離で永眠いたしました 真顔

 

 

ええええ???

腎臓とは別の病気で?

ええええええ~~~?

 

あ そうなん 目はてなマーク 修行終了 はてなマーク

 

という感じです

 

 

なんだかね~

しんみりした感じのご報告だったり

するところなのでしょうけれど…

 

しんみりしてないです 真顔

 

かに座 母も パンダ 私も 修行が終わったんだ~

 

という感じが強いです… うーん

 

腰椎骨折からやっと自宅に戻り

まだ いろいろバタバタしてる最中…

 

自宅で意識のない状態のところを発見し

救急搬送

大動脈解離(スタンフォードA型というタイプかな?)

脳梗塞も発症 

手術が出来ないので

入院して看護していただき

様子を見る日々でした

 

病院 病院に運ばれた後は

 

大動脈解離のときは痛かっただろうなあ

呼吸が苦しそうだなあ

体が動かせないと辛いよね

しんどいよね~

かわいそうだな…

 

等々 思いましたが

それは こちら側から見た 想像

 

 

大動脈解離と同時に脳梗塞も発症したので

最初は意識もなく

しばらくしてからの リモート面会のとき

声をかけると ちょっとわかってるのかな?

と思いましたが

看護師さんに尋ねると あまり反応がないと…

 

だから かに座 母が

実際にどう感じていたのかは不明です

 

動けない 動かない体から解放されて

良かったね お疲れ様 ビックリマーク

 

と こちら側からの 感想です

 

かに座 母からは… 特に何も連絡が無いので

(夢に出てくるとか おばけくんとか もやもやもやもやとか も見ないし)

 

無事に 人生を終えられたのでしょう~

 

ある意味 かに座 母の希望通り

ピンピンころり だったかもしれません

 

 

次からしばらくの間は

パンダ 私サイドからの いろいろな出来事を

書こうと思っています

 

 

セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄  セキセイインコ黄

 

母の透析物語

こちらのサブブログは12月に閉鎖し

私の防災関連のサブブログになりました

 

購入したもの など入れています

楽天 MY ROOM

 

暇な時に趣味で作ってます

LINE スタンプ

 

夫のブログは こちら

 

セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青  セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー